ちょい若おやじの映画と読書の記録

映画と読書の記録をマイペースに更新しています。コメント・リンク・TB原則フリー&大歓迎!詳細はコチラをご覧ください。
"Words can't describe how it feels flying through an aurora. I wouldn't even know where to begin..."

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問者数100名到達!

2014.08.02 (Sat)
訪問者数についてはさほど気にせずやっていこうかと思っていたけど、100人目という節目を90人くらいから意識していた。そして、100人という状態を待ちわびていた所があったわけだが、気づいたら101人・・・。
まあ、なにはともあれ、今回を通して、より読者の方という存在を実感した次第である。
これからも「ちょい若おやじ」による記憶の蓄積としての目的は変わらずとも、他者に自分の意図を伝えようとすることで見えてくる新たな視点や確立する視点、更にはそこから「リアルおやじ」像を形成することに繋がることを、再度意識することのできた「100人到達」ということであった。
次に「1000人到達」となったときに(なるのか?)、再度、このブログの目的と照らしつつ自分自身がどう変わったのかを見つめる作業をしてみたい。
今後とも、皆様よろしくお願いします。
そして世界のどこかにいる「100人目」の方が「お!俺/私が100人目だ。」とささやかな喜びを味わっていただけていたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございますm(__)m
コメントについてはコチラ下部をご覧ください。
記事に対する感想や記事元の映画や書籍に対する感想など大歓迎です。とにかく誹謗中傷や宣伝広告目的でなければ、なんでもOKです。
コメントフォーム最下部の「送信 確認」クリック後のページでも同様の編集はできますので、いきなりクリックしても大丈夫です。

       

管理者のみに表示

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックは原則フリーです。
ただし、自ブログの宣伝目的やトラックバック先との関連性が認められない場合等は削除します。該当ブログ記事がない場合はその関連性を明示してください。
トラックバックについての細かなお願いごとはコチラ下部をご覧ください。

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。