ちょい若おやじの映画と読書の記録

映画と読書の記録をマイペースに更新しています。コメント・リンク・TB原則フリー&大歓迎!詳細はコチラをご覧ください。
"Words can't describe how it feels flying through an aurora. I wouldn't even know where to begin..."

人類学 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍レビュー#2 ゴーゴーバーの経営人類学―バンコク中心部におけるセックスツーリズムに関する微視的研究 [人類学]

2014.07.22 (Tue)
本書に関するレビュー内容として「性」に関わる事柄が関与するため、それを「恥ずかしさ」としてレビューを載せないかでおこうか、とも考えた。しかし、その線引きをすることは、レビューページを作った目的とは反するので、あえて載せることとした。

読んだ日:2014年6月16日
[説明]
2004年1月
めこん
市野沢 潤平

[レビュー]
経営人類学という、人類学と経済学の組み合わせからゴーゴーバーの働き手にあくまで特化した分類をすることで、タイトル通り、セックスツーリズムがゴーゴーバーという環境においてどのような意味をもつかを述べている。
内容については、細かくここではレビューはせず、今回は読んでいて自分の中で想起されたことがらをメモする。

続きを読む »
スポンサーサイト
 | HOME | 

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。